人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとのお散歩

今日はお散歩しに箕面キューズモールへ行きました。
ママとのお散歩_f0337250_00090065.jpg
いいお天気で気持ち良かった〜

ママとのお散歩_f0337250_00090175.jpg
バックが明るいとニコは前向いてるのか後ろ向きか
わからないくらい真っ黒け
きっとかわいいに違いないと信じて
写真を撮ってるよ
(^◇^;)

ママとのお散歩_f0337250_00090248.jpg
すっかり落葉して枝だけになってしまったね
冬仕度だね

ママとのお散歩_f0337250_00090541.jpg
風が吹くとくるくる回るオブジェ
音は鳴らないのかなあ?

ママとのお散歩_f0337250_00090381.jpg
水辺は寒そう。(>_<)
ニコちゃんはこのブロックの上を上手に歩けなくて
足が濡れました。
普通水辺は喜ぶとか、はしゃぐとかすると思うけど

ママとのお散歩_f0337250_00555366.jpg
ニコちゃんは足が濡れてイヤと言うより
辛そうやった
(´Д` )

ママとのお散歩_f0337250_00090359.jpg
最近は娘が忙しくなってなかなか一緒にお出かけができないので
ニコちゃんの嬉しそうな顔が見れてない気がするなー

ママとのお散歩では刺激がないのかなぁ
いろんな所にお出かけしてるけど
ニコちゃんには場所は関係ないのかなぁ

走ったりしないし、写真撮るのに「ちょっと待って」て立ち止まるし
(-_-)

ママとのお散歩_f0337250_00090509.jpg

ニコは服を着るのは好きじゃないけど
最近、服を着ててもお座りできるようになったよ
♪( ´▽`)
前は服が気になってちゃんと座れなかったし、
歩いていても服が気になって仕方がなかったからね

ママとのお散歩_f0337250_00090603.jpg
ニコちゃんのお芋あるよ〜
お目々キラキラ
このひとときもお散歩の楽しみやね〜
(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
何年か前の同じ場所↑ やっぱりニコちゃん立ってる(・_・;


by winico | 2016-11-30 00:02 | ニコのこと
<< 期待に応えられなくて カッパデー >>