人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽の舞洲

ニコちゃんと行ったのは
「舞洲(まいしま)スポーツアイランド」という
大阪湾をのぞむ人工の島で
スポーツ施設、キャンプ場、ロッジ、バーベキューガーデン
カートサーキット場や
海が見える広いドッグランもありますよ。

夕陽の舞洲_f0337250_00371752.jpg
ニコちゃんと歩いたのは海沿いの散歩道
シーサイドプロムナード

夕陽の舞洲_f0337250_00375027.jpg
夜景がきれいなスポットなんだって

夕陽の舞洲_f0337250_00414051.jpg
釣りのスポットでもあるんだね〜
よく見たら、満潮で海水が上がって来てたよ
柵があるけど見てるとヒヤヒヤする
(>_<)

夕陽の舞洲_f0337250_00433878.jpg
ニコちゃんで良かったよ
ウィンキーなら絶対海に飛び込もうとするしね

夕陽の舞洲_f0337250_00440582.jpg
とにかく広いよ〜
西日がまぶしいー

夕陽の舞洲_f0337250_00444632.jpg
大噴水 と言うのがあって、1時間に1回
20mも高く噴き上がるらしいので
まだかなぁ〜て待ってたけど
1回もでなかった
平日はやってないのかもね
残念

夕陽の舞洲_f0337250_00451446.jpg
緑地公園も広くて
紅葉もちらほら

夕陽の舞洲_f0337250_00454330.jpg
海がテーマの遊具や灯台もあったよ

夕陽の舞洲_f0337250_00462430.jpg
夕陽の中のニコちゃん

ここの夕陽は 「日本の夕陽百選」に選ばれていて
たくさんの人が見に来るそう。

夕陽の舞洲_f0337250_00464684.jpg
携帯のカメラだけど、きれい

やっぱり夕陽が好きー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ママ、朝日は知らないやんヽ(´o`; by winky



by winico | 2016-11-08 00:34 | ニコのこと
<< 痛い道 レンタルニコちゃん >>