人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルニコちゃん

娘の彼氏さんが以前からニコちゃんと
「いしょに散歩したい!」と言っていて
今日がその日です。
レンタルニコちゃん_f0337250_00535581.jpg

なんか今日はいつもと違う〜としっぽビュンビュン

昔小型犬を飼っていたことがあるそうだけど
久しぶりの犬との散歩が大型犬だと
ちょっと緊張するだろうね。

レンタルニコちゃん_f0337250_00541684.jpg
まずはお座りをして撫で撫でしてもらうよ。

ほんとは飛びつきたいし
ペロペロしたいけどね
がまんがまん

レンタルニコちゃん_f0337250_00552234.jpg
ニコちゃんの「ツイテ」は
いつも「くっついて」になるよ。
体重かけて寄りかかるよ〜
(≧∇≦)

レンタルニコちゃん_f0337250_00560237.jpg
ニコちゃんは誰がリードを持っても引っ張らず
歩調を合わせて歩けるよ。
これは、生まれた時からのニコちゃんの数少ない才能だよ。

レンタルニコちゃん_f0337250_00562090.jpg
でもね、時々思い出したかの様に
立ち止まり甘えるクセがあるんだなぁ〜
(^◇^;)

ウィンキーはお散歩に行くと
早く先に行きたくて仕方ないから
立ち止まることがイヤだったりしたけど

ニコちゃんは目的地はどうでもいいのです。
今、この人と一緒にお散歩していることが嬉しいのです。
(*^^*)

レンタルニコちゃん_f0337250_00563650.jpg
なかなか前に進まないお散歩だけど
いっしょに歩けば、
きっと癒されるよ〜

レンタルニコちゃん_f0337250_00574567.jpg
この幸せそうな顔♡♡
たまりません。

彼氏さん、家に帰ってもニコがかわいくて
携帯の待ち受け画面をニコちゃんにしたそうです。 笑

ニコちゃんマジックなんだなぁ〜


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
はあ〜辛気くさいなぁ〜 by winky



by winico | 2016-11-07 02:02 | ニコのこと
<< 夕陽の舞洲 けいはんな記念公園とバースデー >>