人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそうなお留守番

どこに行くのもほとんどいっしょのニコですが、
どうしても連れていけない事もあります。
楽しそうなお留守番_f0337250_23090647.jpg
少し位のお留守番ならお家で〜と思うのですが、
ちょっとの音にもビクついてる様子や
この前のお留守番ではお風呂にいたことなどがあって
ニコ一人置いて行くのが心苦しくて
やっぱりいつもお世話になっているドッグランで預かってもらうことになるのです。
(´Д` )
たまたま今日はドッグランのメンテナンス日で午後2時までだったので
利用者も少なくニコは店内をフリーにしてもらってたみたいです。

楽しそうなお留守番_f0337250_23092836.jpg
迎えに行くと、遊んでもらっていて
私に気がつくと、すごい勢いで走ってきました
楽しそうなお留守番_f0337250_23125583.jpg
興奮してクルクル回るし走り回るわで
写真がブレブレです。

楽しそうなお留守番_f0337250_23150768.jpg
他のワンコと遊べるようにしてもらってるのだけど
顔馴染みの小さいワンコは大丈夫で、
大きい子は苦手みたい
挨拶もしつこくされると嫌みたい てスタッフさんが教えてくれた。
ヽ(´o`;

楽しそうなお留守番_f0337250_23152783.jpg
ショップコーナーでおもちゃをチェックするニコちゃん
フードやオヤツよりおもちゃ(^ ^)

楽しそうなお留守番_f0337250_23162456.jpg
店長さん言わく、「何にも悪さしない いい子」
なんだってー
(≧∇≦)
お家みたいに気を引く必要ないもんねー
楽しそうなお留守番_f0337250_23184189.jpg
帰りに公園に寄ったけど、さっきと打って変わって
テンション低い…

ちやほやされてさぞかし楽しかったに違いない
(⌒-⌒; )


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとね!
ドッグランに何しに行ってるん? by winky



by winico | 2016-10-04 23:08 | ニコのこと
<< 嬉し過ぎると、ぶちゃくなる〜 雨の日のお出かけ >>