人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大都会PartⅡ


今日は娘が午前中大阪に用事があったので
午後からニコもいっしょに大阪で待ち合わせをしました。
大都会PartⅡ_f0337250_22322390.jpg
シルバーウィークの土曜日なので人が多いだろうなぁ
と覚悟して行きましたが、
思ったほどではなくてよかったー

大都会PartⅡ_f0337250_22333653.jpg

私はいつも2人の後ろを歩くのだけど
ニコの一生懸命歩く後ろ姿がかわいい♡
ママ、着いてきてる?て
振り向いてくれるときも
いつも笑顔でかわいい♡

大都会PartⅡ_f0337250_22341776.jpg
水辺を歩いても見向きもしないで歩くよ。

大都会PartⅡ_f0337250_22344094.jpg
向こうに見えるののは、空中庭園で有名な「梅田スカイビル」。
「世界の建築トップ20」に日本で唯一ランクインしたそうです。
へえ〜
大都会PartⅡ_f0337250_22350701.jpg
きれいに整備されていて気持ちのいい
イチョウ並木道
黄金色になったらステキなんだろうな

大都会PartⅡ_f0337250_22353941.jpg
ツタが這う「大阪マルビル」
竣工されてもう40年だって〜
当時は一番の高層ビルで、見に行ったなぁ
なつかし
(^ ^)

大都会PartⅡ_f0337250_22361306.jpg
ランチはこの前にも行った
グランフロント前のレストラン「ガーブ モナーク」
大都会PartⅡ_f0337250_22365073.jpg
テラス席も満席でした。
店内のお客さんがニコに手を振ってくれるよ。
照れちゃうなぁ
(≧∇≦)
大都会PartⅡ_f0337250_22371978.jpg
人が大好きで、人がたくさんいて
いろんな人にいっぱいナデナデされて
ニコちゃんは嬉しそうだったなぁ〜

人混みの中でもスルスル歩けるし、知らない所でも引っ張らないし
都会もたまにはいいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
泳げるならどこでもOK〜by winky



by winico | 2016-09-24 23:29 | ニコのこと
<< ハニワとニコちゃん 優しさとミステリー >>