人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月の月命日

今日はウィンキーの29回目(2年と5ヶ月)の
月命日でした。

中秋の名月の月命日_f0337250_22312919.jpg

それで今日はニコちゃんと
ウィンキーが喜びそうな公園へお散歩に行きました。
前のお家の近くで、夏には噴水で涼しげな公園です。
中秋の名月の月命日_f0337250_22533220.jpg

ウィンキーが若い頃、水遊びしによくきました。
ウィンキーが水遊びをしていると、小さな子ども達もやって来て
いっしょにキャーキャー楽しく遊んだりしてたんだけど
中にはやっぱり犬が苦手なお母さんもいて
「不衛生なので犬を遊ばせなで」て言われたこともあったなー

(>_<)
中秋の名月の月命日_f0337250_22540386.jpg
それからあまり行かなくなったので、ニコちゃんは水遊びしたことないね。
ウィンキーはそれでも楽しかったこの公園が好きで
近くに来たらグイグイ引張ってここに行きたがったよ。
だから夏以外の季節はお散歩によくきたし
ウィンキーが生前に最後にカートで来た公園なんだよ
😊❤️
そして今日は中秋の名月。
お家から車で7,8分のところにある 山の上の見晴らしのいい公園に
パパとニコちゃんとお月様を見に行きました。

中秋の名月の月命日_f0337250_22543551.jpg

きれいだった~*
満月の日に天使になったウィンキー
何かとお月様と縁があるね。

中秋の名月の月命日_f0337250_22545261.jpg
こんな二人は思い出の中だけど

きっと今でも時々
こうして寝てるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いっつも近くにおるでーby winky



by winico | 2016-09-15 23:36 | ウィンキーとニコのこと
<< 水かきのないラブラドール⁈ これ それ あれ? >>