人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ それ あれ?

ワンコ あるあるらしいよ!ニコちゃん☺︎

「 あれ見て!」と指をさすことあるでしょ
そしたら
え?なになに?て嬉しそうに
顔見てきたり、さしてる指を見たり
その指をペロッとしたり 笑



これ それ あれ?_f0337250_00192673.jpg
もぉー ほら~あれやん!あれ!あれ!

これ それ あれ?_f0337250_00200334.jpg
ニコはわからなくなって
ちょっとしょんぼり顔になるよ(´・_・`)

これ それ あれ?_f0337250_00251263.jpg
パパが何やら指さして言ってるけど
(手に💩袋持ちながら^^;)
ニコちゃん 見てるやん!て思ったけど
ちょっとズレてる
(>_<)
これ それ あれ?_f0337250_12013065.jpg
これはワンコも乗れる観覧車の中で
「ニコちゃん 見て~~」て必死で言ったけど
ずっと娘のことを嬉しそうに見てたなぁ(^◇^;)

これ それ あれ?_f0337250_12020357.jpg

それで結局はこうやって抱っこして近づけて
見せてあげることになるんだなー

これ それ あれ?_f0337250_12022155.jpg
でも抱っこしてもこうなることも
しばしば
ヽ(´o`;

まあ 仕方ないか〜
他のワンコ達も そうそう! わかるわかる!
て言ってたし

これ それ あれ?_f0337250_00205442.jpg
でも ウィンキーはわかってたんだよねー

“これ それ あれ"

♪───O(≧∇≦)O────♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
まだまだ修行が足らんなー by winky




by winico | 2016-09-14 00:17 | ニコのこと
<< 中秋の名月の月命日 かわいい気づかい >>