人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳の誕生日

今日はぼくの誕生日なんだ。
9歳だよ。
朝からパパからもママからもカリンちゃんからも
「ニコちゃん おめでとう〜」て言われて
いつもと違うなーて
いいことありそーて思ったよ。
9歳の誕生日_f0337250_23175568.jpg
お散歩とお買い物にエキスポシティに行ったよ
お買い物はぼくは着いて行けないから
カリンちゃんと外で待ってるよ。
9歳の誕生日_f0337250_23181997.jpg
カリンちゃんは風邪で喉が痛いんだって
早く良くなるといいね。
9歳の誕生日_f0337250_23191864.jpg
何年も前のお気に入りのボール、洗ってもきれいにならなくて
新しいボールをもらったよ。
こんなにきれいだったんだね。


9歳の誕生日_f0337250_23204443.jpg

それから新しいネームタグをプレゼントしてもらったんだー
自分では外れない、切れない、刻印が消えない
タグなんだって
誕生日と名前 それと男の子だよの刻印。
よく女の子に間違えられるからね。

9歳の誕生日_f0337250_23202199.jpg
裏面はママの携帯番号だよ。

9歳の誕生日_f0337250_23210898.jpg

ママがサツマイモとミルクのクッキーを焼いてくれたんだー
早く食べたいよー

9歳の誕生日_f0337250_23213277.jpg
7歳のバースデーに作った三角帽子は毎年リニューアルされて
ツギハギだよ

9歳の誕生日_f0337250_23220214.jpg
元気でいるだけでいいよ だって
怖がりでも、引っ込み思案でも、甘えん坊でも
いいんだって
よかったー

やっぱり今日はいい一日だったよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニコ 9歳おめでとう〜
頑張ってるね!応援してるよ!by winky



by winico | 2016-09-11 23:14 | ニコのこと
<< かわいい気づかい 夏の思い出 8月編 >>