人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 7月編

ブログで「これからが夏本番だよー」て終わってた。(>_<)
もう夏終わってしまった〜

そこでニコの夏休みの思い出簡単にお話しします。

今年はとにかく暑い暑い夏でした〜

夏の思い出 7月編_f0337250_21425817.jpg
〈お散歩〉
エキスポシティコース
夕方のお散歩も暑かったなー

夏の思い出 7月編_f0337250_21422457.jpg
エキスポシティのシースルー観覧車もオープンして
連日長蛇の列が出来ていたよ。


夏の思い出 7月編_f0337250_21431700.jpg

ママはまだ観覧車に乗れてないよ。
並ぶのイヤなんだってー
夏の思い出 7月編_f0337250_21433542.jpg

夕暮れ時 まだ暑いけど
きれい。。。
夏の思い出 7月編_f0337250_21435484.jpg
夜のライトアップ
きれい〜
夏の思い出 7月編_f0337250_21443026.jpg
〈お散歩〉
去年オープンした立命館大学のキャンパス内にある公園
カフェもあるよ。

夏の思い出 7月編_f0337250_21444562.jpg

ワンコはきれいに使えばキャンパス内はOK の表示板 オシャレ(^ ^)
所々に設置されているよ。
お家から近いのでよく行くよ。

夏の思い出 7月編_f0337250_21451817.jpg
〈お散歩〉
ニコちゃんの大好きな公園
どうして大好きってわかるかと言うと
いつも車では静かなニコなのに、ここの公園に近くづくと
ヒンヒン鼻を鳴らすしね、到着すると早く降ろしてーと
ピーピーうるさいんだよ。

夏の思い出 7月編_f0337250_21453737.jpg
ママがポケモンゴー始めたけど、
もう飽きてやめたみたい 笑

夏の思い出 7月編_f0337250_21461276.jpg
〈お散歩〉
ウィンキーとよく行った公園
ここも大好き。
夏の思い出 7月編_f0337250_21463553.jpg
パパといっしょに琵琶湖にも行ったよ。
いつものマイアミビーチ🌴
夏の思い出 7月編_f0337250_21464892.jpg

この日は波が少しあって水が濁ってたー

夏の思い出 7月編_f0337250_21470697.jpg
泳ぐよりゴロスリが多いのは、相変わらずだよ
😆

所々にブラックバスが打ち上げられていて
臭いよー
ニコは近寄らないけど、ウィンキーやったら嬉しそうに咥えるやろなー
食べるでー
てパパと笑ったよ
😄

夏の思い出 7月編_f0337250_21550848.jpg
いつも会話に頻繁にウィンキーが登場して
そこにいるかのように、見えてるかのように
笑って、時々しんみりして
そんな私やパパをニコちゃんはどう思ってるかな?
☺️

そんなニコの7月の思い出でした。
8月に続くのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
やっぱ 琵琶湖さいこー! by winky
にほんブログ村

by winico | 2016-09-09 23:48 | ニコのこと
<< 夏の思い出 8月編 逢うべき人 >>