人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ時計

ニコちゃんの体内時計は正確にできてるねー

ニコ時計_f0337250_23134432.jpg

少しズレることはあるけど
001.gif

ドアノブの周りにニコの引っかきキズ防止シートを貼っているんよ(^◇^;)

ニコ時計_f0337250_23140241.jpg

早過ぎず、遅過ぎず
絶妙な時間に娘を起こしに行くよ
ニコ時計_f0337250_23142175.jpg

嬉しい時や出迎える時や朝起こす時は
いつも何かをくわえるニコちゃん
どれを咥えるか一瞬迷って、一瞬で選んで
こだわりの逸品?が決定するよ。
😄✨


ニコ時計_f0337250_23182967.jpg
今日のは大きなクマさん

じゃまそうだけどいける?

ニコ時計_f0337250_23184627.jpg

尻尾ビュンビュン
お尻が右に左に揺れてかわいい💕

ニコ時計_f0337250_23190046.jpg

初めはベッドにアゴを乗せて様子を見てるよ
ジー
それから飛び乗ってぺろぺろ攻撃で
眼が覚めるしくみ

どんな目覚まし時計より確実にいい仕事するねー
(^▽^)v

ニコ時計_f0337250_23191566.jpg

でも時々予期せぬ出来事も起こるんだなー
今日は尻尾でヒーターがガッシャン て倒れて
びっくりポンのニコでした。
(◎_◎;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ボクもニコのペロペロ攻撃で起こされたわー
by winky


by winico | 2016-04-05 23:12 | ニコのこと
<< お気に入りの公園を案内するよ。 桜とメタセコイア >>