人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもやめられない

美味しい秋がやってきたね〜
😍
どうしてもやめられない_f0337250_21561146.jpg
トイレの便座に暖房スイッチ入れたし
裸足が冷たくて靴下履く様になった。
もうちょっと寒くなったらスリッパの出番だね( ´ ▽ ` )ノ

どうしてもやめられない_f0337250_20280294.jpg

ニコちゃんも夏の間少なかった靴下の洗濯物が増えて大忙し。

洗濯物カゴからそーと靴下だけを抜いて咥えてくるよ。
パンツではダメみたい。(>_<)

どうしてもやめられない_f0337250_20285291.jpg

おかげで、片方だけの靴下が続出。
何がいいのかな?
香しいのか?
コレだけはいくつになってもやめられないよ。

どうしてもやめられない_f0337250_20300169.jpg

そーと持ってきてわざとらしく見せに来る。
「あーー」とか言われたら嬉しくて仕方がない。
こんな時はいつもこんなヤンチャな目!
届きそうで届かない距離にいるよ。

どうしてもやめられない_f0337250_20303369.jpg

ニコちゃんは他にヤンチャしないから、
家族は黙認してそれに付き合ってあげてる。
それにかわいいんだよね〜ヤンチャしてるニコちゃん

だけど注意してるよ。
内心ドキドキ
どうしてもやめられない_f0337250_20305910.jpg

ニコちゃんが赤ちゃんの頃、靴下を飲み込んでしまって
開腹手術をしたことがあるからね。
その時は飲み込んだことを誰も気付いていなくて、
数日経ったと思われる頃
下痢をして急激に元気が無くなって
レントゲン検査で腸の真ん中辺りで靴下が詰まっているのが見つかったんだよ。
怖かったー(>_<)
その時に先生から言われたことは
「靴下とか飲み込んでしまいそうな物は届く所に置かないように!」

どうしてもやめられない_f0337250_20514680.jpg
本当にその通りです。

🍃🍂🍁


そうそう 秋がやって来たなーて思う物の一つ
まんまるニコ団子
😊

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by winico | 2015-10-01 22:48 | ニコのこと
<< 会えたんだね。 心友 >>