人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いお昼の過ごし方

今日は娘が休みでしたが、暑すぎて出かけるのがおっくうで‥
せっかくお休みなのに てことで
暑〜い日中でも涼しく過ごせるホームセンターへ

カインズホームは大型犬用のカートもあるしね。


暑いお昼の過ごし方_f0337250_20542992.jpg
涼し〜 い

暑いお昼の過ごし方_f0337250_20545113.jpg

ニコちゃんはカートの乗ってるからお散歩ではないけれど
気分転換にはなるね〜

暑いお昼の過ごし方_f0337250_20551063.jpg
うさぎさんに興味深々
暑いお昼の過ごし方_f0337250_20555053.jpg
インコさんこんにちは☺︎
ニコちゃんの社会見学だね〜


暑いお昼の過ごし方_f0337250_20562912.jpg
ニコちゃんコーナーでは夏のバーゲン開催中
ニコちゃんには関係ないか‥笑

暑いお昼の過ごし方_f0337250_20560494.jpg
ここが気に入った模様です。笑

でもね、やっぱりニコちゃんを見て
あからさまに嫌な顔をする人はいるよね。

認めてられてても、迷惑かけてなくても、離れた所にいても
ちょっと傷つくんだよ。

そんな目で見ないで て悲しくなるよ
暑いお昼の過ごし方_f0337250_20572457.jpg

それから夕方からはカインズホームの近くの
河川敷公園へ行ったよ。

暑いお昼の過ごし方_f0337250_20580056.jpg

一雨降った後で、涼しかったよ

暑いお昼の過ごし方_f0337250_20582491.jpg
犬と暮らすということは
まだまだ壁があるね。
ついつい忘れがちだけど、犬が苦手だったり嫌いな人がいて当然なこと。
そこは優先されることだね。
嫌とか怖いとかは仕方がないことだろうしね。

実は私も、犬が怖いって思ってたんだー
小さい頃に追いかけられて怖い思い出があってね。
かわいいとは思うけど、怖いみたいな感じ。
今では信じられないことだけどね


ウィンキーと出会って人生楽しくなったよ☺︎
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2015-07-28 20:52 | ニコのこと
<< 8歳になったよ☺︎ 雨の日のお出かけ >>