人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間に一週間



気が付けば7月になって一週間が経っていました。びっくり!

なので

ニコちゃんの元気な一週間をダイジェスト版でお届けします。
あっと言う間に一週間_f0337250_23560447.jpg
7月1日 夕散歩の一こま

滑り止めが施されるほどの坂道をうれしそうに歩くニコちゃん。

息が上がっている私を気遣ってくれてるところです。
あっと言う間に一週間_f0337250_23563790.jpg
7月2日(木)公園で夕散歩

気温はそんなに高くはないけど、湿度が高い。

むしむしするね、ニコちゃん。

あっと言う間に一週間_f0337250_23570954.jpg

3日(金)暑い昼間 お家のニコちゃん

退屈だね、夕方までがまんだね。

あっと言う間に一週間_f0337250_23583150.jpg
4日(土)娘にあまあま中

くっつくと暑いねー
あっと言う間に一週間_f0337250_00341800.jpg

5日(日)ウィンキーの月命日

お供えは、すいかとチーズ蒸しケーキとさつまいも

あっと言う間に一週間_f0337250_00451394.jpg
6日(月)朝8時から

なでしこJAPANの応援したよ。

残念だったけど、銀メダルおめでとう!

自分もがんばろう!て思ったよ。



あっと言う間に一週間_f0337250_00111150.jpg
7日(火)雨上がりの公園。

今日は七夕

お天気が悪くて天の川は見えないよ。

この辺りでは天の川を見ることは難しいなー

まだ一度も肉眼で天の川を見たことがないという娘に見せてあげたいなー




毎日天の川で泳いでるでー by wimky
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2015-07-07 23:54 | ニコのこと
<< 旅人 懐かしい >>