人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな空気と水と笑顔


今日はすごく暖かかったねー。

きれいな空気と水と笑顔_f0337250_23195042.jpg
今まで寒くて近づけなかった水辺も平気。

ここは蛍が生息する公園だよ。

立て札には「今の時期は数回の脱皮中」とありました。

ホタル楽しみだなー。

きれいな空気と水と笑顔_f0337250_23532871.jpg
新緑も増えて空気もきれい。

ニコちゃん深呼吸しているみたい。

もう数日もすれば桜もきれいに咲くでしょう。

きれいな空気と水と笑顔_f0337250_23285003.jpg
ニコちゃんも自然の中で生き生きしているよ。

細い橋を渡ったり

きれいな空気と水と笑顔_f0337250_23275420.jpg
川の中の岩の上に立ってみたり

でも水には入らないよ。
踏ん張ってます。

足濡れるのがイヤだからね・笑
きれいな空気と水と笑顔_f0337250_23292704.jpg
やっぱり土の道はいいなぁ

やわらかいし、いい匂いがするよ。

今の時期は虫もほとんどいないし、マムシの心配もいらないし
安心して歩けるね。

きれいな空気と水と笑顔_f0337250_23295053.jpg
笑顔もいっぱい。

きれいな空気と水と笑顔_f0337250_23303775.jpg
帰宅後、疲れたんだね

笑顔でおやすみ。

016.gif



今日もありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by winico | 2015-03-17 23:16 | ニコのこと
<< 僕はみんな好きだよ! うきうきするね。 >>