人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうきするね。

あったか~い
058.gif

うきうきするね。_f0337250_22093365.jpg
ヒャッホーー

うきうきするね。_f0337250_00330346.jpg
急に春めいてきたね

うきうきするね。_f0337250_22102452.jpg
うれしいねニコちゃん。
やっぱりちょっと暖かくなっただけで空が曇っていても
うきうきするね!

どこかお出かけしたくなるねー。
うきうきするね。_f0337250_22130400.jpg
走ったらハアハアなるこの感じ、久しぶりー

うきうきするね。_f0337250_00315242.jpg

隣でこんな顔してこっちをじっと見てるんだから

かわいい~
て何回も撫で撫でしてしまうよー

安全運転気をつけなくっちゃね。

と言いながら信号待ち中に写真撮ってるけど・・

016.gif

今日のご飯
うきうきするね。_f0337250_22142839.jpg
豚モモ肉、鶏肝、アスパラガス、トマト、スーパースプラウト
かぼちゃ、人参、小松菜、わかめ、納豆、はと麦、黒ゴマ
ビーポーレン、ココナッツオイル

今日TVでココナッツオイルが痴呆予防に効果があるって言ってたよ。

072.gif


3日前から東京へ行っていた娘が帰ってくるので
バス停まで迎えに行きました。

うきうきするね。_f0337250_22163558.jpg

黒ラブの必需品、点滅ライト付けてますよ。
ウルトラマンみたいでしょ?

目立たないけど、イヤイヤしてます。

うきうきするね。_f0337250_22182243.jpg
ニコちゃんにお土産だってー
よかったね。
お目目 キラーン。

058.gif

でも今日は花粉がひどかった~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by winico | 2015-03-16 22:07 | ニコのこと
<< きれいな空気と水と笑顔 何も見えていなかった。 >>