人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな時間

足のことで、2週間安静にするように言われたので
午後からゆっくりなペースのお散歩をしましょう。


スローな時間_f0337250_22214545.jpg
今日は暖かいから
子供たちも上着を脱いで遊んでいるね。

スローな時間_f0337250_22255990.jpg
遊ぶ子供たちを目で追うニコちゃん。
しばらくは大好きなボール遊びはできないね。

スローな時間_f0337250_22263718.jpg
しばらくベンチに座って何もしない時間を楽しみました。
ニコちゃんも催促することもなく
じっとしていました。

子供たちの元気な声が聞こえてきます。
スローな時間_f0337250_22274357.jpg
こんな古民家のある景色は
時間がゆっくり流れているようでいいね。

何の鳥かな?
静かだと、鳥の声が響きます。
さわやかな気持ちになれました。

スローな時間_f0337250_22290693.jpg

いつもの赤いおもちゃはしばらくお預けです。
足を踏ん張って引っ張るからね。

だからと言って
スリッパ咥えるのは反則~
微妙に手の届かないところにいるんだよね~
スローな時間_f0337250_22312000.jpg
ニコちゃんヨダレが・・


ゆっくりな時間を堪能したのはママだね。

しばらくはスローな毎日が続くよ。
楽しもうね!ニコちゃん。



ママはいつもスローだよ!by Winky
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

by winico | 2015-01-27 22:19 | ニコのこと
<< 服を着るとこんなことに・・ ニコちゃん病院へ行く。 >>