人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけどとろけるよ〜


寒い雨のニコ地方でした。

今日はお家でやることいっぱいあったんだけど

何もせずダラダラしてしまいました。
015.gif

寒いけどとろけるよ〜_f0337250_23203748.jpg
ニコちゃんはあまあまモード全開ですよ。
寒いけどとろけるよ〜_f0337250_23213909.jpg

寒いけどとろけるよ〜_f0337250_23183835.jpg

寒いけどとろけるよ〜_f0337250_23190580.jpg
甘えん坊で甘え上手なニコちゃん。

家族だけに特別というわけでもないんですよ。
005.gif
よく会うご近所さんに出会ったら、
もう地面を這いながら~体を反転させながら~すりすりしながら~
体をピタッと密着させますよ~

初めて会った人でも撫で撫でしてもらえば
たちまちすりすりピト。
「え~そんなんしてくれるの~」て喜んでもらえます。

だれでもメロメロにしちゃいますよ~笑
016.gif

今日の「トロトロご飯」
寒いけどとろけるよ〜_f0337250_23193871.jpg
生馬肉(解凍したのでしばらく続きます)250g位
サニーレタス、キャベツ、人参、パプリカ、スティックブロッコリー、
里芋、山芋、納豆、スプラウト、黒ゴマ、サーモン油
里芋は蒸したもの、他はすべて生。

潰した里芋と摩り下ろした山芋と納豆でトロトロ〜

生肉、生野菜は冷えるので、食後に少し温かいスープかミルク。
今日は温めたミルクです。


そして今日届いた「生牛骨」冷凍です。
寒いけどとろけるよ〜_f0337250_00123250.jpg
国産牛バラ骨の最も柔らかい骨の部分です。
これは歯磨き用と、カルシウム補給のためのもの。
あと硬い物噛みたいと思うのでね。

解凍して1本を30分ほど与えてみました。
大体半分くらい食べていました。
生なので床が汚れるかなーと心配だったけど
きれいに舐めて、大丈夫でした。

前にボイルの骨を与えていたのですが、
ウンチがコツコツの石みたいに固くなるので生骨を試してみました。
どうかなー?

012.gif

おいしいよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




by winico | 2014-12-16 23:17 | ニコのこと
<< 人も走るよドッグラン 心はいつも側に >>