人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の服を着た男の子

今日は寒かったね。

空色の服を着た男の子_f0337250_23402118.jpg

パパが「ニコちゃんに服着せたってー」
て言うから
「ニコちゃん服嫌がるよ。なんで?」
て聞いたら
「かわいいから」だって
親バカ・笑

空色の服を着た男の子_f0337250_22103500.jpg
いいお天気で空も真っ青。
ニコちゃんはお空の色とお揃いだね!

ママもニコちゃんは服似合ってると思うよ。
空色の服を着た男の子_f0337250_22110629.jpg
風が強いからニコちゃんの耳がひらひら~
ママのスカートもひらひら~
でも下にレギンス履いてレッグウォーマーして腹巻もしてます・笑

空色の服を着た男の子_f0337250_22114411.jpg
子供たちが元気にサッカーしているのを見ると
ちょっと安心するね。
あたりまえの風景じゃなくなってきたのかな?


空色の服を着た男の子_f0337250_22161276.jpg
グランドの周りのジョギングコースはウィンキーが若い頃
よくいっしょに走ったんだけどなー
私も若かったんだねー。
10年以上前だもんね・・細かったし・・

空色の服を着た男の子_f0337250_22165451.jpg
いつか、ニコちゃんとよく歩いたなーなんて
思う日もくるんだね・・

寒いとちょっぴりセンチになるよ。
空色の服を着た男の子_f0337250_22175869.jpg
池のほとりをゆっくり歩くなんて
ウィンキーにはできないことだったよ。
水があればまっしぐらだから、近づけない~
空色の服を着た男の子_f0337250_22193392.jpg
ニコちゃんは水に執着しないから平気だよ。
でもちょっとさみしい気もするな〜
それより何より
ニコちゃんは着ている服が気になって
ゴロスリしましたー
あらあら~
空色の服を着た男の子_f0337250_22184778.jpg
そんなに嫌?


今日のご飯
空色の服を着た男の子_f0337250_22200938.jpg
生サーモン、かつおのたたき、ベビーリーフ、人参、大根、ひじき、大葉←生
鶏ムネ肉、肝、かぼちゃ←蒸
+納豆、エゴマ油
ほんのりあったかスープは蒸した後に残ったスープにパセリ


空色の服を着た男の子_f0337250_22073832.jpg
空色の服を着たニコちゃん、明日のお空は何色かな?

今日より寒いらしいよ。


冬は始まったばかりだもんね。
元気に乗り切ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




by winico | 2014-12-13 22:04 | ニコのこと
<< 冬のいいところ 今日のニコちゃん。 >>