人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でお出かけ

午前中は雨だったので、公園はビショビショだし
じゃあ足が汚れなくて楽しいところ

ということで箕面キューズモールへ行ってきました。

今日はニコちゃんと二人でお出かけです。
二人でお出かけ_f0337250_22165563.jpg
ニコちゃんもちょっとオシャレしましたよ。

二人でお出かけ_f0337250_22175934.jpg
ちょっと前に「Ryunosuke House」で作ってもらった服です。かわいいでしょ?
似合うと思うんだけど・・

服を着せようと見せてしまうと逃げ回るので
なかなかチャンスがなかったんです。

今日は車から降りるときに「これ着たら降りれるよ~」と言ったら
しぶしぶ服に頭を通しました。


二人でお出かけ_f0337250_22182782.jpg

シニアの仲間入りをするニコちゃんは少しずつ服に慣れた方がいいと思うんだけど・・
二人でお出かけ_f0337250_22190089.jpg
ニコちゃんは
階段を下りる時は2,3段下りては止まりを繰り返し
私がペースを崩さないで下りれるように合わせてくれます。
その様子がいじらしいんですよ
通りすがりの人もその様子を「かわいいー」て言ってくれます。



ここに来たらいつもこの子に会いに行きます。
二人でお出かけ_f0337250_22194062.jpg
初めて見つけたときは、ウィンキーと思ったようで
猛ダッシュで駆け寄り、それを見て涙したのでした。

二人でお出かけ_f0337250_22201445.jpg

ちゃんと挨拶するんですよ。
二人でお出かけ_f0337250_22204152.jpg

そして、チュー。
どう思ってるのかな?何か切ないけどかわいい。

二人でお出かけ_f0337250_22212560.jpg
こんなかわいいX’masツリーがありました。
オーナメントがワンちゃんのおもちゃ!
ニコちゃん、チェック中。
二人でお出かけ_f0337250_22220325.jpg
最近、私が離れると吠えるようになったので困っていましたが
今日はトイレに行くときも
スタバでコーヒーを買いに行ったときも
ちゃんと座って待っていました。
二人でお出かけ_f0337250_22223739.jpg

スタバであったかカフェブレイク中。
ニコちゃんはもらったお水と、持ってきたりんごのスライスを食べましたよ。



今日ニコちゃんご飯
二人でお出かけ_f0337250_22231759.jpg
牛もも肉、まぐろ、レタス、人参、サラダごぼう、かぼちゃ、いんげん、スナップえんどう
トマト、納豆、黒ごま、えごま油





二人でお出かけ_f0337250_22234614.jpg
今日はニコちゃんと二人で楽しかったよ。
二人三脚って感じやったね。
ニコちゃんとならどんな都会も歩ける気がするよ!

ただ問題なのはトイレに行くとき。
数分間はまったく目が届かないので心配です。
もうどんなに急いだか!

鍵付きリードとかないかなー



6年前の同じスタバ。ウィンキーは必ず水遊び。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2014-12-02 00:39 | ニコのこと
<< ちょっと探検 あいさつみち >>