人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる ピーピー

家族の誰かが帰ってきたときの喜びようったら

かわいいよね~


016.gif

ニコちゃんはこんな感じで大喜びしてくれますよ。




かわいいでしょ?
これは、娘が学校から帰って来たところです。
朝起きた時もこんな感じで喜んでくれるんですよ。

家族だけじゃなく、可愛がってくれる近所の人や、ドッグランのお姉さんにも久しぶりに会うと、こうして喜びます。

鼻を鳴らして ピーピー とクゥ-ンクゥーン て声を
一緒に出してるんだけどどこから出てるのかな?
不思議。



くるくる ピーピー_f0337250_23360967.jpg

今日のニコご飯
鶏ムネ肉、マグロ、ジャガイモ、人参、キャベツ、はと麦
ブロッコリー、ほうれん草、ピーマン のトマトスープ煮
(無塩トマトピューレ)


くるくる ピーピー_f0337250_23381732.jpg

みかんが大好きなニコちゃん。
寝てたのに起きてきたよ。
今年のみかんは甘くておいしいね。
くるくる ピーピー_f0337250_23385058.jpg
さっきまでこんな感じで寝てたんだよ。

寒くなってきたからブランケットにくるまったり
まんまるくなって寝てたりするね。

まだまだこれから寒くなるよー



いつもありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2014-11-14 23:59 | ニコのこと
<< 神様からの最後の贈り物 まだ寝てる。 >>