人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃんのハーネス


こんな雲を見つけたよ!

ニコちゃんのハーネス_f0337250_22170409.jpg

十字架?緋村剣心?十字傷?
不思議~面白い~
005.gif


娘と 「悪の十字架 (開くの10時か?)」 とか
「恐怖の味噌汁(今日 麩の味噌汁) 」などと懐かしい話で盛り上がりました。
あと 「青い血(あ〜おいち)」とかあったね。
最近の子どもも知ってるのかな?

003.gif


ニコちゃんのハーネスが届きました。
Tre Ponti(トレ・ポンティ)と言うメーカーのプリモというハーネスです。

ニコちゃんも7歳になったので、首に負担のかからないハーネスもいいかな
と思ったので。


ニコちゃんのハーネス_f0337250_21474009.jpg

足を上げずにすごく簡単に装着出来るし、
優しくフィットしていい感じです。


ニコちゃんのハーネス_f0337250_21242668.jpg

7色あったのですが、首輪がカラフルなのが多いので黒にしました。
服が苦手なニコなので、どうかな〜てちょっと心配でしたが、
割と平気そうでよかったです。



ニコちゃんのハーネス_f0337250_21442568.jpg

ウィンキーが使っていたハーネスはニコには大きかったのです。
残念。


ニコちゃんのハーネス_f0337250_21445343.jpg

ニコを見て「盲導犬?女の子?」
て聞かれました。
どちらも違うのですよ・・笑



ニコちゃんのハーネス_f0337250_22011844.jpg

ハーネスしてると賢くみえるのかな
イメージ?
037.gif


ニコちゃんのハーネス_f0337250_21595931.jpg


そしてこれもいっしょに買ったのですが
ペットボトルに付けるキャップ。(2ヶ入り、288円)
ニコちゃんのハーネス_f0337250_22325604.jpg

でもハーネスのおまけにペンギンの水入れが付いてきた。
これでよくない?
キャップいらんかったやん。



ニコちゃんのハーネス_f0337250_22454771.jpg
「お手伝いしてますよ」

たまには出来るところを見せとかなきゃね。


058.gif


なかなか似合ってるよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




by winico | 2014-09-23 20:42 | ニコのこと
<< 草原物語 秋の蝉と彼岸花 >>