人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 賢くて自由な男の軽い言葉。


ウィンキーの大好きな牛皮ガム
どうしても飲み込んでむせてしまうので
もう何年もあげてませんでした。
なのでお供えで・・

 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_20570542.jpg


昨日の朝。
ニコにあげてみた。
初めてのガム!
クンクン ペロペロ


 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21203705.jpg

めっちゃうれしそう。


 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21210242.jpg

じっと眺めたり


 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21441444.jpg

ガムの上に寝転んでゴロゴロしたり


 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21443212.jpg

とっても気に入ったようです。


 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21223958.jpg

飲み込まないか心配なのでひそかに見張っているのですが
なかなか食べません。


 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21243783.jpg

昨日の午後からはドッグランのホテルでお留守番して
帰ってからはまたガムと戯れるニコちゃん。

夜はガムといっしょに寝ました。

ニコはかわいいことするね!
016.gif

 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21284675.jpg

そして今日のニコちゃん。
まだ大切に持ってます。

それにしても昨日も今日も
右足にガムを置いてみるのは何か意味あるの?
そんなところもかわいいね。
016.gif


そうそう、昨日ニコを預かってもらっていたドッグランのホテルに
ウィンキーのクレートがありますよ。
使ってもらってます。

 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21343813.jpg

災害時避難の際に備えてハウストレーニングはしたのだけど
ウィンキーはトレーニングの時だけハウスに入って
普段はまったく入ることはありませんでした。
まっ、いざと言う時にはできるから
いいっか ということにしてましたけど・・


自由で賢い男だったのさ。笑


 賢くて自由な男の軽い言葉。_f0337250_21365751.jpg

ガムは食べてこそガムやで!
そこに可愛さとかいらんねん!





 見たよ!のポチ お願いします。034.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   いつもご訪問ありがとう058.gif
by winico | 2014-08-25 23:19 | ウィンキーとニコのこと
<< 陸サーファー的な。 iphone水没!大阪へ >>