人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンキーマジック!


お盆の間にみなさんとこのお空組みワン仔たちが
それぞれお家に帰ったようですね。

そして心にあったかいものをお土産に残して行ったようですね。


ウィンキーマジック!_f0337250_21230155.jpg

ウィンキーも帰ってきましたよ。
夢に毎晩でてきました。


ウィンキーマジック!_f0337250_21215415.jpg


パソコンに向かっていると横をスッと通るのがわかるのだけど、そこを見るといない。
一度だけ後ろ脚とシッポだけが見えたので追いかけたけどいなかった。
後ろ脚、元気に歩けてた。痛くないんだね。
よかった。


ウィンキーマジック!_f0337250_21222571.jpg


朝玄関のドアを開けた時
ウィンキーの「ハァハァ」という息づかいが聞こえたよ。
暑いのはやっぱり苦手なんだ・・
この世は暑いね。



ウィンキーマジック!_f0337250_21224170.jpg


昨日東京へ戻っていった長女はお盆で帰省でしたが、
丁度15日は月命日でした。
前回は4月に3日間だけ帰って来て、その間にウィンキーが亡くなりました。
ウィンキーが夢に出て呼んだらしく、有給をもらっての帰宅でした。
特に危篤状態ではなかったので
私は「わざわざお休みもらわなくてもウィンキーは大丈夫だよ」
と言ったのでした。
ウィンキーは娘に会えたときに大粒の涙をこぼしました。

滞在2日目の満月の夜に家族揃っている時に亡くなり
3日目にお空に還した日はパパがお休みの日でした。
そんな偶然にしたら出来過ぎている3日間でした。
そして49日はパパのお誕生日でした。

ほんとにウィンキーが仕組んだとしか思えません。


ウィンキーマジック!_f0337250_21202393.jpg
ウィンキーだけにウィンク!



ウィンキーのことを思い出すキーワードがたくさんあります。
毎月5日には「今日で14歳と9ヶ月」とか
毎月15日は月命日。
8月の命日はお盆真っ只中。
満月の日は「ウィンキーを想う日」

いつも想っているけどね。


ウィンキーマジック!_f0337250_21213297.jpg

ウィンキー元気でね!
また来てね!

058.gif



 今日はボクの出番がなかったよ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
水の入ってないプールはトランポリンみたいで楽しいよ!




by winico | 2014-08-18 22:28 | ウィンキーのこと
<< ワンダフルなふつうの日! すぐに思い出になりゆく日々 >>