人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレたり、安らいだりの一日。


キレたり、安らいだりの一日。_f0337250_21382683.jpg
   2013年 夏 琵琶湖にて

058.gif



今日の朝散歩で

キレたり、安らいだりの一日。_f0337250_21391682.jpg

ニコはついに葉っぱの水玉をなめた!
ずっとなめてみたかったんだよね~
ニコにしたら大胆な行動だもんね。
おいしかったかな~


葉っぱでかくなった・・
005.gif



今日のスーパーでの買い物でのこと・・

いつもエコバッグ持参しているのだけど、
保冷バッグになっていて直接かごに設置するタイプで、
入れ替えずにそのまま帰れるので便利なんです。
今日はレジのおねいさんが、
お肉やお魚のパックをビニール袋に入れないで、そのままポンポン入れられ、
最後に卵の上にスイカを乗せるもんだから
静かに半ギレしました。
013.gif

結局入れなおした・・


キレたり、安らいだりの一日。_f0337250_21401358.jpg

ニコの横にあるのが当事者のエコバッグさん。




今日のニコご飯。
キレたり、安らいだりの一日。_f0337250_21403941.jpg


鶏ムネ肉、鶏肝(蒸)、生サーモン、かぼちゃ、さつま芋、オクラ
トマト、ブロッコリースプラウト、黒豆納豆、亜麻仁油+ガーリックタブレット

いつも書き忘れますが、食後は「生乳ヨーグルト」です。



我家のご飯はお好み焼き

キレたり、安らいだりの一日。_f0337250_21412383.jpg


暑い日中、こんなん描いてみました。
「ウィンキー」
016.gif
キレたり、安らいだりの一日。_f0337250_21451893.jpg

写真見ながら
コピック(マーカー)で

心安らぐ時間でした。
012.gif


   056.gifポチッとお願いします。056.gif  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  058.gifいつも応援ありがとう。058.gif
by winico | 2014-08-06 22:42 | 私事
<< 弱虫、過保護、時々かしこ。 いつからそんなことに・・ >>