人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~


今日は娘と大阪へ行きました。
都会に出るのは半年ぶりくらいです。ドキドキ 003.gif
昨日、今日は天神祭りなので人が多かったです。
それにハリーポッター目当てのUSJに向かう人もいっぱいです。

ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20222279.jpg

お昼は伊勢丹10階にある「元気になる農場レストラン モクモク」へ。
「伊賀の里 モクモク手づくりファーム」という宿泊施設、温泉、農場、工房などがある施設もあるので
興味のある方はHPをご覧ください。

 
全て自家栽培、製造の食品で、手づくりのヘルシーなビュッフェです。

ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20225323.jpg

店頭では自家製ハムや農場の野菜なども販売しています。


ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20232437.jpg

JR大阪駅が臨めるカウンター席に座りました。

ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_22053325.jpg

ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20235716.jpg

サラダが豊富。
ドレッシングも手作り。

ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_22055831.jpg

 
生の野菜いろいろ
トッピングしたり
トマト、きゅうりの丸かじりもできます。


ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20245995.jpg
天然酵母パン
もちもちおいしかった。


ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20254078.jpg
緑茶も自家農園の茶葉

てんこもり~003.gif


ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20261527.jpg
てんこもり
第2弾・笑

この他、ぜんざい、ジェラート、コーヒーを
写真撮るのも忘れて完食いたしました~
とてもおいしかったです。

食べ過ぎて苦しかった~
015.gif


その頃 ニコちゃんは・・・
ドッグランでお預かりしてもらってました。


ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20265528.jpg

迎えに行ったときはハウスでお昼ねしていた様です。
黒ラブちゃん2匹いたよ~かわいい~
のぞいてる~
016.gif

仲良くできたのかな・・・


ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20272205.jpg

黒い・・037.gif

ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20274440.jpg

おもちゃで遊ぼ!て誘ってくれたのに
ニコは「ガウガウ」
ごめんね~
 021.gif

ワンちゃんたくさんいたよ。

ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_21551298.jpg
「まま早くここ出して~」



今日のニコご飯
ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20283188.jpg



鹿肉赤身、内臓、どちらも生、じゃが芋、人参、ブロッコリー、パプリカ、ほうれん草
全て蒸した物、トマト、ゆで卵、黒豆納豆、焙煎はと麦、ガーリック、サーモンオイル

058.gif


家に帰ってからはストーカーニコちゃんです。
どこにも行かないか見張っています。
ちょっと不機嫌そう・・


ヘルシーな自然食を食べ過ぎた~_f0337250_20294076.jpg

「もぉーなんで犬がいるところに置いていくのー!」




   056.gifポチッとお願いします。056.gif  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  058.gifいつも応援ありがとう。058.gif
by winico | 2014-07-25 22:11 | おでかけ
<< きらめく昼下がり♪ ちょっと耳寄りなおはなし? >>