人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国よいとこ一度はおいで♪

今日は月命日。
ウィンキーがそっちの世界に行って、3ヶ月が経ちますね。
ウィンキーがいるところはどんなとこかな~?
って考えてたら

060.gif天国よいとこ一度はおいで 酒はうまいしねえちゃんはきれいだ060.gif
って浮かんできた~
知ってる?「帰って来たヨッパライ」1968年に大ヒットした曲。

飲酒運転で天国に行くという歌ですが、最近では痛ましい事故が多いので不謹慎だね。025.gif


そこには、おいしいものいっぱいあって、毎日遊んで、泳いで、 
かわいこちゃんもいっぱいいるんでしょ?

天国よいとこ一度はおいで♪_f0337250_21555304.jpg

天国よいとこ一度はおいで♪_f0337250_21572274.jpg

天国よいとこ一度はおいで♪_f0337250_21564353.jpg


楽しそうだね。023.gif

 

でもね、この歌の中で神様が
「なあおまえ 天国ちゅうとこは そんなに甘いもんやおまへんのや もっとまじめにやれ~」
て怒ってはるよ。045.gif

ウィンキーはいつも調子乗りすぎて、最後には痛い目にあってたこと忘れないでね。


天国よいとこ一度はおいで♪_f0337250_08534796.jpg
(琵琶湖で肉球がふやけて怪我した図)

心配やわ~015.gif



今日のお供え物特別メニューは
ウィンキーが好きなものオンパレードだよ!

「ウィンナーソーセージ、さけるチーズ、ふかし芋、チーズ蒸しパン、牛乳」
(高校生のおやつみたいやね・笑)

041.gif



ニコちゃんがんばってるよ。
天国よいとこ一度はおいで♪_f0337250_08572049.jpg
よしよししてあげてね。




 見たよ!のポチ お願いします。034.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   いつもご訪問ありがとう058.gif
by winico | 2014-07-15 22:14 | ウィンキーのこと
<< かわいいニコちゃんに悪い虫がつ... 私のお気に入りのCM >>