人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りのCM

みなさんもよく目にするCM。
サントリー天然水のCM「朝摘みオレンジ 朝の匂い」篇





4月12日、ウィンキーが天国に還る3日前にオンエアされたCMで
テレビで流れた時、「ウィンキーや!」て思った。
ウィンキーは呼吸が苦しくて酸素吸入しながら身体全体で大きく息をしていた。
ニコは付っきりで看病をしていた。
そんな時に流れたCMです。


私のお気に入りのCM_f0337250_21060535.jpg

CMが流れると胸がキューンてなります。
今でも立ち止まり手を止めて見入ってしまいます。
「ウィンキー、走れ走れ!」
CMではワンちゃんが川に流されるオレンジを見送るけど、ウィンキーはあきらめずに飛び込むよね。

このCMに流れている曲は映画「おおかみこどもの雨と雪」の楽曲「きときと」です。
私の好きな映画です。





この曲を聴くといつも
「ウィンキー!おいで~!」と言ったら
ウィンキーが笑顔で走って来るのです。


私のお気に入りのCM_f0337250_21153227.jpg



 見たよ!のポチ お願いします。034.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   いつもご訪問ありがとう058.gif
by winico | 2014-07-14 21:23 | 私事
<< 天国よいとこ一度はおいで♪ 雨の日のファッションショー >>