人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと変わらない風景と時間。

今日のお散歩風景058.gif
ずっと変わらない風景と時間。_f0337250_22483258.jpg
ニコはいろんな物を見たり、立ち止まったりしながら歩きます。

043.gif

家の前を流れる川沿いを下流へ歩いて行くと

ずっと変わらない風景と時間。_f0337250_22521837.jpg

ずっと変わらない風景と時間。_f0337250_22493314.jpg
ウィンキー公園(勝手に命名)に辿り着きます。
広いグランドがあります。

ずっと変わらない風景と時間。_f0337250_22501135.jpg
早朝はまだ誰もいません。
もう少ししたらワンちゃんたちがお散歩にやって来ます。

おじいちゃん、おばぁちゃんたちのラジオ体操や
ゲートボールも始まります。


ずっと変わらない風景と時間。_f0337250_22504042.jpg

ボールもいくつか転がってます。
お借りしてます。003.gif



ずっと変わらない風景と時間。_f0337250_22510466.jpg

取れたての野菜を並べています。
野菜の無人販売所の準備です。
ニコも見守ります。

ずっと変わらない風景と時間。_f0337250_22512638.jpg

ここは地主さんのお宅です。
ウィンキーが小さい頃からかわいがってもらってて、
よくおやつを頂きます。
ニコもかわいがってもらってます。
「おはようございます~ニコですよ~」
て気がついてくれるのを待っています。
037.gif
誰もいないと、ニコはすぐにあきらめて帰りますが・・

ずっと変わらない風景と時間。_f0337250_23220100.jpg
ウィンキーは気付いてもらえるまで伏せて待ってました~
015.gif

「ニコ 笑顔が肝心やで!」
006.gif



   056.gifポチッとお願いします。056.gif  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  058.gifいつも応援ありがとう。058.gif
by winico | 2014-07-12 23:55 | ニコのこと
<< 雨の日のファッションショー 夏の風物詩「納涼床」やってます。 >>