人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4号5号6号のおもちゃが届いたよ!


以前のblog(6月8日)で、
「ニコが6年間ずっと、一つのおもちゃが大好きでこれしかだめでなんです。
でもどこにも売ってなくて探してます。」
と情報提供をお願いしたら「かんちゃん」さんからご連絡をいただきました。
福岡県のペットの輸入雑貨店「フロイデンターク」さんにありました。060.gif

4号5号6号のおもちゃが届いたよ!_f0337250_20313586.jpg
ありがとうございました。
見かけて覚えてくださってたのかな?
探してくださったのかな?
感謝しています。
blogて本当にすごいですね!
045.gif

4号5号6号のおもちゃが届いたよ!_f0337250_20324045.jpg

やっと今日届きましたよ!
もう国内生産は終了したようなので、在庫限りだとか・・
一応3個購入したけど、大丈夫かな?

ニコはご褒美におやつより
いしょに遊ぶ方が喜ぶタイプなんですよ045.gif

4号5号6号のおもちゃが届いたよ!_f0337250_20252009.jpg
ボロボロになった3代目と色も違うね!
こんなにきれいやったんや~
5号6号はストックしときます。

ニコはちょっと戸惑いながら、照れながら
うれしそうです!
016.gif
4号5号6号のおもちゃが届いたよ!_f0337250_20294906.jpg
よかったね!ニコちゃん。058.gif
3代目がなんだかかわいそう・・
大切に保管しとくね。


   056.gifポチッとお願いします。056.gif  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  058.gifいつも応援ありがとう。058.gif
by winico | 2014-06-18 21:06 | ニコのこと
<< 我が家のダッフィーちゃん。 ウィンキーとニコ ワールドカッ... >>