人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンキーの49日とパパのバースデー

ウィンキー、49日も経ったんだね。
49日間作った朝と夜のご飯も今日で最後だね。
ウィンキーのベッドやトイレ、滑り止めマットも少しずつ片付けなくっちゃね。
ウィンキーが着ていた服やハーネスはまだ洗濯できないでいるよ。
ウィンキーはいつもそばにいる気がするし、感じるからさみしくないよ。 と言い聞かせて毎日暮らしているよ。025.gif

ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_22255853.jpg
そして今日はパパのお誕生日だよ。
ウィンキーをお空に還した日、お寺の住職さんが「49日は6月2日ですので、それまでは・・」
と説明受けたときに家族でちょっと笑ったよ。
「ウィンキーやるねー」て。037.gif

今日はウィンキーとパパの日だね。006.gif
ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_21544718.jpg
2000・ウィンキー2ヶ月
ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_21554602.jpg
ウィンキー4ヶ月 お散歩デビュー

ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_21562518.jpg
6ヶ月・しつけ教室 
めっちゃ優秀で毎回賞品のおやつゲットしたよ。

ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_21574946.jpg
10ヶ月

ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_21584078.jpg
1歳7ヶ月


ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_22013679.jpg
2歳9ヶ月
「パパ泳ごう~」と誘っています。

ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_22020608.jpg
ウィンキー7歳9ヶ月
ニコ 11ヶ月
今から川遊び

ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_22043785.jpg
13歳6ヶ月
ゆっくり泳げたよ。
ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_22051493.jpg
ウィンキー 14歳2ヶ月
ニコ 6歳4ヶ月
ニコはウィンキーがよろけたら支えられるように外側を歩くようになったよ。
ときどきウィンキーの顔をペロペロして励ましていたよ。

ウィンキーの49日とパパのバースデー_f0337250_22223139.jpg

思い出いっぱいだね。
たくさん遊んでたのしかったね。
ずっと大好きだよ。058.gif


応援してね。034.gifポチッお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村いつもありがとう。

by winico | 2014-06-02 23:00 | ウィンキーのこと
<< いくつになっても甘えん坊♪ おはよう。ニコちゃん >>