人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)



今日は2週間ぶりに"みのおキューズモール”へお買い物へ行きました。058.gif
にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22281175.jpg
みどりが生き生きとしてきれいな季節ですね。045.gif

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22290996.jpg



ニコちゃんはすぐリードに絡まってしまいます。
グルグル巻きになってしうことはしょっちゅうです。037.gif

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22304570.jpg
にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22321539.jpg


そして歩いている途中に、リードに手をかけて「いやいや」します。046.gif

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22311202.jpg


人の足にも「お手」します。023.gif

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22301681.jpg


そしてニコはひたすら待ちます。013.gif

家族の誰かがお店に入ったり、お手洗いに行ったりすると、
誰かといっしょにいても関係ないのです。
どこかに行った家族を待つことに集中します。

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22392151.jpg
まだかな?
にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22395785.jpg
絶対こっちから来る!

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22402078.jpg
ねぇニコちゃん。 待ってる間もお話したりしようよ~

「絶対に帰ってくるから、見てなきゃ」

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22495877.jpg
ニコちゃんておもしろいね。



そして、お店の看板犬を遠くから見つけて駆け寄りました。
にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_22405999.jpg
「ウィンキー!!」
そう思ったのかな?
とてもとても切なくなりました。007.gif

にこちゃんのかわいくておかしなクセ(*´∀`*)_f0337250_23055375.jpg
いつもそばにいるよ!006.gif


応援してね。034.gifポチッお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 いつもありがとう。

by winico | 2014-05-19 23:19 | ニコのこと
<< 自然療法専門動物病院  楽しいドッグランの思い出 >>