人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちのドッグラン


この前来たときは、ウィンキーもいっしょだったよ。
一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23080764.jpg
すごく楽しかったのはお天気がよかったから?
一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23092245.jpg
今日から僕だけなんだ。
ちょっと不安だな・・
一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23094993.jpg
僕がまだチビの頃、始めてのドッグランで大きな犬の人に「渇」入れられたんだ・・
ウィンキーが助けてくれたんだ!
ウィンキーの後ろにいれば安全なんだよ。


他の子と上手に挨拶できるかな・・・
一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23110064.jpg
フェンス越しだけど、毛が逆立ったよ。

一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23103832.jpg
ドキドキするけど、今度は他の子たちが遊んでるあっちの広場に行ってみようかな・・
一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23102430.jpg
お友達になってくれるかな・・・



今日のご飯だよ。
一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23112635.jpg
食後にはいつも生乳のヨーグルトと季節のフルーツだよ。
一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23175969.jpg
僕はフルーツ大好きだから、ママとカリンちゃんから「フルーツ男子」て言われてるよ。
それって 褒められてるの?
一人ぼっちのドッグラン_f0337250_23435682.jpg
どうかな?003.gif

応援してね。034.gifポチッお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 いつもありがとう。

by winico | 2014-05-17 23:48 | ウィンキーとニコのこと
<< 楽しいドッグランの思い出 迷える黒ラブニコちゃん。 >>