人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球のにおいで目が覚めた!

今朝方 寝ていたら鼻先に、ん?かぐわしい・・く、くっさ~!002.gif
「何?えっ? あっウィンキーか!」
よしよして頭から背中をなでなでした。
いつもの柔らかい滑らかな感触・・
私の寝ているベッドの右側に伏せた状態で寝ていた。
私の顔の上にお手したんやろな021.gif

目が覚めたら涙がいっぱい出て、胸がキューンてなってた。
会いに来てくれたんやね007.gif 

肉球のにおいで目が覚めた!_f0337250_22065166.jpg
少し前に東京に住む長女の部屋にもウィンキーは行ったらしい。
冷蔵庫の前で伏せして寝ている娘を見てたらしい。ちょっと・・こわい
肉球のにおいで目が覚めた!_f0337250_22061522.jpg
ウィンキーは自由に好きなところに遊びに行ってるんやね。
またママのところに来てね!043.gif 顔にお手するのはやめてね!

今日のニコちゃん。
ブラッシングしたよ。

肉球のにおいで目が覚めた!_f0337250_22113417.jpg

わざとらしくスプレーが並んでますが・・ニコ家では十数年ずっとこれです。006.gif
ペットクールのボディケアスプレーと、仕上げにシルク&コラーゲンスプレーこれしか使ったことがないのですがお気に入りです。

そして、今日からこれ「カタンドッグ・メタル」を使ってみます。
肉球のにおいで目が覚めた!_f0337250_22044675.jpg
メタルがゆらゆら揺れることで保護磁界が発生してそれがノミ・ダニを寄せ付けないという仕組みらしいです。
ずっとフロントラインでしたが、投与その日は何故かテンションが下がって元気がなくなるので、試しに買ってみました。
効果あったらいいなぁ・・
肉球のにおいで目が覚めた!_f0337250_22050985.jpg
肉球のにおいで目が覚めた!_f0337250_22053315.jpg
じゃらじゃらしすぎやな002.gif

応援してね。034.gifポチッお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 いつもありがとう。

by winico | 2014-05-10 22:36 | ウィンキーとニコのこと
<< シニアライフお役立ちアイテム ... にこちゃんのお友達  >>