人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃんの決意

4月に入って急にウィンキーは体調が悪くなりました。
それまでは、ゆっくりだけど歩いてオシッコをして、ご飯を食べて、カートに乗ってお散歩もしていました。

ニコはウィンキーをとても献身的に看病していました。
ニコちゃんの決意_f0337250_20180379.jpg
ニコの表情が切ないです。
ニコちゃんの決意_f0337250_20171062.jpg
ニコちゃんの決意_f0337250_20032728.jpg
ニコちゃんの決意_f0337250_20163307.jpg
ウィンキーもどんなに励まされたことでしょう・・・

ウィンキーは甘えん坊で怖がりのニコのことを心配していたと思います。
ニコちゃんの決意_f0337250_20333179.jpg
ニコ いっしょに過ごせて楽しかったよ。これからもいつも見守っているよ。


ニコちゃんの決意_f0337250_20441927.jpg
ウィンキー 僕はがんばるよ!強い男になるよ!見ててね!


ニコちゃんの決意_f0337250_10323056.jpg
たのしかったね!

ウィンキー 夢でいいからニコちゃんに会いに来てあげてね。ママのところにもね!007.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by winico | 2014-04-30 10:40 | ウィンキーとニコのこと
<< ニコちゃんとお出かけ。 ナックリングと靴 >>