<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大型犬はご遠慮ください。

よく行くハニワの古墳公園に行ったよ。

f0337250_21300575.jpg

引っ越ししても行くところ変わらないよ( ^ω^ )

f0337250_21281654.jpg

公園の横に去年の11月にパン屋さんがOpenしたよ。

f0337250_21330656.jpg

散歩道に
美味しいパン屋さんができてうれしいな〜

f0337250_21333913.jpg
あーいい匂い〜
f0337250_21340107.jpg

今日は黒いニコちゃんパンを買ったよ。
黒ニコだもんね〜
☺︎

f0337250_21342161.jpg

外にはテラス席もあるんだけ
ワンちゃんはダメなんだって
(´Д` )
このテラコッタの上に乗らないように
リードフックに繋ぐのはOKだそう。
(._.)

f0337250_21344878.jpg
オシャレなリードフックなんだけどね。

f0337250_21351111.jpg

よく見ると
「大型犬のご利用はご遠慮ください」
て書いてあった
(>_<)
なんでやねん(゚O゚)\(- -;
f0337250_21353308.jpg
残念だけど
ニコちゃんは広い公園で食べようね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ いつもありがとう(^ ^)
[PR]
by winico | 2016-03-31 22:42 | ニコのこと

おにぎり持って河川敷公園


今日は淀川河川敷公園へ

f0337250_22122986.jpg
エニシダとユキヤナギが綺麗だったよ。

f0337250_22125306.jpg
それにいい香り〜

f0337250_22052573.jpg

昨日炊いた豆ご飯をオニギリにして持って行ったよ。
お豆さん見えないけど😅


f0337250_22054648.jpg

ニコちゃんにはフルーツ持ってきたよ。
イチゴとりんごと八朔
🍓🍎🍊
お外で食べると美味しいねー

f0337250_22104698.jpg
これはオニギリじゃなくてボールだよ(^ ^)

f0337250_22110747.jpg

時々 キャッチ出来るんだよ😄


f0337250_22112530.jpg
あっ!ゴソゴソしてるー
食べるものは何もないよー
😊


f0337250_22131778.jpg
今日は暖かくて気持ちよかったねー
こんな日が続くといいなぁ
☀️


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by winico | 2016-03-30 23:24 | ニコのこと

ハルビラキ


この前の土日のことだけど
地元のイベントで、手作り雑貨のクラフトマーケットの
「ハルビラキ」に行って来たよ。
f0337250_21125538.jpg

手作り品がたくさん並んでるよ。
ステージからは地元のアーティストの方々の歌や演奏が聞こえてきて
心地よいなぁ🎵


f0337250_21170581.jpg

かわいいワゴン車のお店

f0337250_21173877.jpg

何にしよっかなー

f0337250_21175388.jpg

「ボクのは?」
ニコちゃんはお家からリンゴを持ってきたからね。
🍎
f0337250_21181951.jpg

美味しそう〜

f0337250_21190938.jpg

お店の人やお客さんにいっぱい可愛がってもらって
嬉しいね。

f0337250_21192992.jpg

そしてこんな端っこにあったスマイルニコちゃんを見つけたよ。
ビーズで作られたブローチだよ。
☺︎

f0337250_21200853.jpg
こんん感じ☺︎
かわいい💓

楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by winico | 2016-03-29 21:53 | ニコのこと

引っ越ししたよ。


引っ越ししたんだよ。

でもお隣の街なんだけどね。
f0337250_20520599.jpg

ニコは引越し後の数週間は落ち着かない様子で
下痢したり
ハウスには入らなくなったり、一人で寝むれなかったりで
私やパパのベッドの上で一緒に寝てたよ。
最近やっとハウスで眠むれるようになったよ。
f0337250_20501467.jpg

いつもだいたい同じ時間にワンちゃんの鳴き声が聞こえてくるよ。
シニアの大型犬っぽい声なんだなー
どこかなぁ
だれかなぁ
どうしたのかなぁ

f0337250_21095922.jpg

今も前のお家の近くのよく行っていた公園にお散歩に行ったりもするんだよ。

やっぱりなんか落ち着くなー

f0337250_20573189.jpg

このオモチャ(6代目)で引っ張りっこは
相変わらず続いてるよ〜

f0337250_20552726.jpg

新しいお家のすぐ近くに
太陽の塔が見えるよ。
パパと朝は万博公園周辺がお散歩コースだよ。


f0337250_20491249.jpg

これは前のお家で引っ越しの日に最後に撮った写真だよ。
ベランダの隙間からの景色
毎日 ウィンキーが見ていた景色だよ。

思い出いっぱい☺️
これからも毎日を大切に
思い出いっぱい作ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご無沙汰していましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたします。
😊💕

[PR]
by winico | 2016-03-28 22:38 | ニコのこと