神戸イルミナージュ


昨日はニコと神戸フルーツフラワーパークで開催中の
「神戸イルミナージュ」を見に行ってきました。
f0337250_12351292.png
クリスマスソングに合わせてイルミネーションが踊ります♫♪
f0337250_12354022.png
f0337250_12361225.jpg
f0337250_12363619.jpg
f0337250_12370956.jpg

f0337250_12374636.jpg
ニコちゃんもいっぱい写真撮ったんだけど、
ほとんどちゃんと写ってなかった(>_<)
f0337250_12381593.jpg
暗い時は、すれ違う人によく「わ!犬や!」て驚かれるので
f0337250_12444706.jpg
なるべく目立つ服と点滅ライトを付けて行ったけどね、この凄いイルミネーションの中ではそれも虚しくニコは姿を消したのでした( ̄∇ ̄)
f0337250_12450642.jpg
これが一番、ニコちゃんの存在がわかる写真(*^▽^*)
でも違和感無さすぎて これはこれで
「わぁ!本物の犬やった!」と驚かれたのでしたf^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
思い出いっぱいの場所もクリスマスは格別だね☺︎



by winico | 2016-12-22 12:34 | ニコのこと | Comments(2)
Commented by アンディパパ at 2016-12-22 16:53 x
こんばんは

最近のイルミネーションは規模も大きく綺麗ですね🎵。
夜景と黒い仔の撮影は難しいです(笑)
Commented by winico at 2016-12-26 12:48
> アンディパパさんへ

全国で競うように華やかなイルミネーションのイベントが行われていますね〜
あ〜キレイ〜(°▽°)て感動するけど、ニコにはどう見えてるのかなぁ なんて思います^_^
夜はほんとに撮影難しいですね〜
お天気のいい日も難しい(ーー;)です。

勝運のスポット >>