夙川ぶらぶらしてギャラリーへ

兵庫県西宮市にある夙川は
桜の名所で有名なところですね〜
f0337250_13135193.jpg

紅葉も終わってたけれど
鏡の様な川面に映された桜の並木が綺麗です。

f0337250_13135167.jpg
まず苦楽園駅前の美味しいパン屋さん
ローゼンマイヤーさんでお買い物

f0337250_13135258.jpg

「ミートボールグラタン」✨
焼き立て熱々ですごく美味しかったよ
ニコちゃんいい匂いがたまらないね〜(*^^*)

f0337250_13135335.jpg

川に面したベンチに座っていただきました。
景色がいいとますます美味しいね〜



川沿いに整備された公園を苦楽園から夙川駅へむかってぶらぶらお散歩
f0337250_13135481.jpg

f0337250_13135540.jpg

途中で川を渡ったり、戻ったり

f0337250_13135613.jpg
ニコちゃんは久しぶりに娘とお出かけだったので
ちょっと浮かれていました♪(´ε` )

f0337250_13135726.jpg
甘えモードなニコちゃんは
ちょっと引っ張ってみたり、好き勝手に立ち止まったり(^◇^;)
うれしかったんやね〜〜


f0337250_13135764.jpg

公園のところどころにこんなにかわいい
ワンちゃんのウンチBOXがありました。
それでも最後は誰かに処理してもらうことになるんだけど、
これが設置してあると放置はできないでしょうね。

そこから向かったのは
f0337250_13511921.jpg

夙川駅近くにある
「ギャラリーSHIMA」さんへ
ここは今年の9月に浅野成亮さんの個展に伺いました。
f0337250_13512037.jpg

そして次に甲子園駅近くの
「ギャラリーアライ」さんへ
イタリア・ボローニャ国際絵本原画展
今年入選された関西出身の作家さんのクリスマス展が開催されていました。

今日の一番の目的は、ブログお友達のニコちゃん(Talklab☆ニコのちゅーす!)のお知り合いのイラストレーター
浅野成亮さんの作品が展示されると、お知らせをいただいたので娘と伺いました。
自分の中の世界が広がった感じがします(*^^*)
こういう機会を与えいただいてありがとう。
楽しかったです(*゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ニコちゃんは車の中でお利口にお留守番してたよ(^ ^)



by winico | 2016-12-12 12:37 | ニコのこと
<< そして京都へ行った。 仙人の教え >>