紅葉の大阪城


今日は大阪城公園へ行きました。
とっても暖かくて
青い青い空でした。
f0337250_22401724.jpg
平日で道も駐車場も空いてた。
(*^^*)
観光客はいつも多いけど
遠足の小学生が多かったよ。
今日は遠足日和だね〜

f0337250_22401889.jpg
大きな外堀の向こうに大阪城が見えたよ
ニコちゃん ハイポーズ
(´Д` )

f0337250_22401947.jpg
公園から大阪城への入り口になる
「青屋門」
たくさんの観光客が行き来する門です。

ニコちゃんがこうして人が行き交ってる中で
ジッとしているのを海外の人は拍手をしてくださって
写真も撮ってくれたよ

私「あ、どうも〜」て ペコペコ(日本人ぽい(^◇^;))
照れるわ〜
(≧∇≦)

f0337250_22402084.jpg
以前、ウィンキーがシニアでカートに乗せてここに来た時は
犬がカートに乗ってるのが珍しいと
中国人の団体客に囲まれて撮影会みたいになったよ。
懐かしいなぁ〜

f0337250_22402040.jpg
この時間はどこからも逆光になるよー(>_<)

極楽橋の上で

f0337250_22402194.jpg
大阪城公園は広くて綺麗だね
ちょっと緑地に入ると森の中にいるみたい

f0337250_22402266.jpg
まだまだ紅葉も綺麗だったよ

ここはワンちゃんもたくさんお散歩に来るからね
ニコちゃんはクンクン忙しいよ

f0337250_23174622.jpg
大阪城とお殿様みたいなニコちゃん。笑
シャキーン
今日はすっごく歩いたねー
f0337250_22402292.jpg
紅葉と大阪城が見れて良かった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへy
ニコちゃんは覚えているのかなぁ
ウィンキーと来たこと
(*^^*)



by winico | 2016-12-02 22:35 | ニコのこと
<< 王仁公園と伝王仁墓史跡 期待に応えられなくて >>