人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なないろ公園


今日は近くなのに始めての公園
箕面市彩都にある
「なないろ公園」に行きましいた。
なないろ公園_f0337250_23081113.jpg
無料駐車場があるので便利です。
でも土日はすごく混むらしい。

なないろ公園_f0337250_23113134.jpg
珍しい市営の無料のドッグランがあります。
足洗い場もあって、きれいなランでした。
半分くらい山の斜面で傾斜が激しいです。
広くはないけど、ゴールデンや黒ラブちゃんも遊んでたよ。

ニコちゃんはお外から見学〜


なないろ公園_f0337250_23121026.jpg
広いグランドもありました。
誰もいなかったので、少しだけ走ったニコちゃん。
うれしそう

なないろ公園_f0337250_23124469.jpg
遊具もいろいろあるよ。

なないろ公園_f0337250_23162555.jpg
山を登ると展望台です。

なないろ公園_f0337250_23091046.jpg
この公園自体が山の上にあるのだけどね
見晴らしよくて気持ちいいね。

なないろ公園_f0337250_23131102.jpg
見て❗️この滑り台!!
凄過ぎる‼️
なないろ公園_f0337250_23133556.jpg
関西発登場で少し前にTVでも取り上げられたという
有名なスポットだそうです。

傾斜が80度!ほぼ垂直!
!(◎_◎;)
なないろ公園_f0337250_23143743.jpg
滑るというよう
落ちる やん
Σ(゚д゚lll)
なないろ公園_f0337250_23152280.jpg
女子高生達がキャーキャー言いながら
挑んでたよ。
怖いよねー
上にあがるともっと高く感じるだろうし
始めが勇気いるね〜
(>人<;)

なないろ公園_f0337250_23155078.jpg
この公園はいろいろな年代の人にいろいろ楽しめる公園
ということで
なないろ公園 と言う名前だそうだけど
いろいろな年代の人が楽しめる?
(・_・;
まず健康な人でないと無理やね


なないろ公園_f0337250_23181684.jpg
帰りは近くのスタバへ
すっかり日も落ちて、ニコちゃん暗闇に消えかかってる
(^◇^;)
今日も楽しかったね〜



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
パパは滑りたい!て言ってたよ(>_<) by mama
口で言うのは簡単 by winky





by winico | 2016-11-04 23:01 | ニコのこと
<< けいはんな記念公園とバースデー 小さな秋と小さな抵抗 >>