人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日でも


お昼前から雨が降ってきたよ。
雨の日でも_f0337250_22425434.jpg
こんな日には
みのおキューズモール ♪( ´▽`)

雨の日でも_f0337250_22433261.jpg
ほとんど傘なしで移動できるよ
カッパもいらないね(^ ^)
一部濡れる所もあるけどね

雨の日でも_f0337250_22454755.jpg
💩回収ダストBOXもあるよ。

ちゃんと消臭袋に入れてるけど
持ったまま店内には入れないからね
ニコちゃんと💩はいっしょにお外で待ってもらったりするけど
ここに捨てられたら本当にありがたいね〜
(≧∇≦)

雨の日でも_f0337250_22492039.jpg
二人で来ると私がお手洗いに行く時はこんな感じで待ってるよ。

ニコちゃんどこだ?

雨の日でも_f0337250_22494406.jpg
ちょっと雨に濡れたね
ごめんね〜
雨の日でも_f0337250_22502788.jpg
店内も犬同伴OKの 「ひごペット」さん
おやつがいっぱいだねー

雨の日でも_f0337250_22504605.jpg
すると急にお利口さんモードのスイッチが入り
シャキッとお座りして
キラキラお目々でアイコンタクトばっちり

しかたないなー
一つ買おか〜ヽ(´o`;


雨の日でも_f0337250_22513567.jpg
近づいたらお花の画面に自分の姿が映るスクリーンがあったよ。
動きを止めるとお花に隠れるよ。
カラフルでかわいいお花が動いて変化する様子を
見てるニコちゃん
ほらほら映ってるよ〜

雨の日でも_f0337250_22533346.jpg
これ笑った(^▽^)
真ん中にちっこいニコちゃん

雨の日でも_f0337250_22461439.jpg
人少ないね

雨の日でも_f0337250_22464798.jpg
スタバのテラス席も貸し切りだね

雨の日でも_f0337250_22482415.jpg
今日の目的はこれ!
温かいコーヒーでほっこり
♪(´ε` )
テラス席は雨の日は無理な所が多いけど、
ここのスタバのテラス席はよほどの雨でなければ大丈夫。

雨の日でも_f0337250_22485225.jpg
雨だけど、いろいろ楽しかったね。

(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
この写真も同じ場所だね〜☺︎


by winico | 2016-10-25 22:41 | ニコのこと
<< 山田池公園へ 長居公園ぶらぶら >>