人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスの行水と言うけれど


今日も30度超えたよ
(´Д` )
カラスの行水と言うけれど_f0337250_23224575.jpg
影があるベンチでちょっと休憩もしたくなるね。

カラスの行水と言うけれど_f0337250_23210020.jpg
いつも行く公園の横に広い空き地があるのだけど
昨日の雨で大きな水たまりができていました。

そこに一羽のカラスが飛んできて
水たまりの真ん中あたりに着水しました。

カラスの行水と言うけれど_f0337250_23211381.jpg

カラスが水たまりで水浴びするところを目撃できました。
羽を広げてバサバサしたり
潜ったり
カラスの行水て、〜入浴が簡単で短い事のたとえだけど
割と長く丁寧に水浴びしてました。
うちのパパの方が短いわ〜
ヽ(´o`;
カラスの行水と言うけれど_f0337250_23213531.jpg
ニコちゃんも真剣に見てたよ。

水浴びなんてよーやるわ〜(>_<)
顔をつけてるー凄っ(゚o゚;;
なんて思ってたかなぁ〜 笑

カラス と言えば

カラスの行水と言うけれど_f0337250_23215622.jpg
この写真がお気に入り!
2年前のだけど
ニコちゃんの耳の形や角度が、二羽のカラスがそっくりでしょ!
偶然なんだけど、奇跡でしょ!
(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


by winico | 2016-09-26 23:16 | ニコのこと
<< 血液検査と最近のごはん ハニワとニコちゃん >>