人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は一人


台風16号の影響で朝から雨です。

雨の日は一人_f0337250_22372142.jpg
どんなに激しく雨が降っていても
オシッコがお外のニコはお散歩に行きます。
カッパが苦手なので、少しくらいの雨なら
いっしょに傘に入れて歩くけど、
さすがに今日は大雨なので
カッパは着ないとね〜
雨の日は一人_f0337250_22381435.jpg
すごく暗い表情だね〜

雨の日は一人_f0337250_22384452.jpg
オシッコとうんちをすませたら
さっさと帰ろうとするニコちゃんです。


雨の日は一人_f0337250_23301606.jpg

雨の日の日中はほとんど洗面所で過ごしすニコです。
8月に雷が鳴った日が続いた時に
家中をウロウロして見つけた
安心な場所みたい。

雨の日は一人_f0337250_23263379.jpg
夜は自分のハウスで寝るのだけどね。

最近ではお天気がいいお昼も洗面所にいるよ。
一人でさみしそうだよ。
ママだって一人でさみしいなぁ
ママの側においでよ。いっしょにいようよ。
ママといっしょにいるのが一番安心だよ!

そう ニコちゃんに思ってもらいたいなぁ

ウィンキーの代わりにはなれないのかなぁ


☔️☔️☔️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by winico | 2016-09-20 22:35 | ニコのこと
<< しあわせの村とアウトレット キングオブいやいや! >>