今日のお散歩とごはん


まだ5月なのに
今日も暑かったねー
この前は4時すぎでも暑かったので今日は5時過ぎにお散歩へ行きました。
f0337250_23401201.jpg

ここの公園は地下に市営の大きな駐車場があるので
車が熱くならなくていいのです。

f0337250_23430086.jpg

階段で地上に出ると
石畳みの遊歩道があります。
左側は中学校で右側は市営のグランドです。
f0337250_23435878.jpg
石畳みの道やアスファルトはすごく熱くなるので
夕方、日陰にならないと歩けないね

f0337250_23450827.jpg
一昨日、水量が増えて濁っていた用水路も
もとに戻っていました。
f0337250_23454169.jpg
ニコちゃんは絶対に水中に落ちたくないので
緊張気味です。

f0337250_00182794.jpg

暑い日のお散歩は地下駐車場があって、日陰の多い
この公園がいいね。
( ´ ▽ ` )ノ

今日は生肉の解凍を忘れたので
馬肉のレトルトです。
賞味期限は1年なので
携帯食や非常食などに、何かと便利なレトルトです。
(*^^*)
f0337250_23473596.jpg
国産馬肉100%の赤身肉、レバー、ハツ、脾臓、腎臓、骨軟骨
のミックス これが全ての無添加です。
200gで、一食分です。
これに、果物と野菜の酵素、サーモンオイル
焙煎ハトムギ、ブロッコリースプラウトをプラス。
f0337250_23475780.jpg
すっごく美味しそうな匂いがしています。
ただ、生肉食やレトルトは歯が汚れやすいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ごはんまだ〜?
にほんブログ村
by winico | 2016-05-22 00:30 | ニコのこと
<< 走るより普通に撫で撫でがっ好きーい かわいいおもてなし >>