人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいおもてなし


ニコちゃんはワンちゃんは苦手だけど
最近、他のワンちゃんが残していった匂いのチャックには余念がないよ。
ついこの前までは、それさえも興味がなかったから
ちょっと大人になったのかな?

かわいいおもてなし_f0337250_23414072.jpg
ニコちゃんのお散歩で一番の楽しみは
ベンチを探して私を座らせること

座れば、バッグからおやつが出てきたり
ボール遊びが始まったり
楽しいことが起こるからね。
かわいいおもてなし_f0337250_23420300.jpg
でも不思議ニコちゃんは、それだけが目的ではないんだよ。
座って足を組むと、その足に自分の足を絡ませて
ジッとするのがいいみたい。
かわいいおもてなし_f0337250_23422572.jpg
足を組み替えても同じ。
うっとりとしているようにみえるでしょ
(^。^)
ウィンキーの脚にも絡ませてたなぁ〜
かわいいおもてなし_f0337250_23433977.jpg
また歩いて行くと、次のベンチはお花で飾られていました。

小さな女の子たちの仕業だね
きっと
(≧∇≦)

かわいいおもてなし_f0337250_23435812.jpg

シロツメクサがズラーと奇麗に並んでるね。

かわいいおもてなし_f0337250_23442119.jpg
ニコちゃん ここには座れないけど
かわいいおもてなし だね
💕
かわいいおもてなし_f0337250_23445849.jpg
子ども達がサッカーをしているのを見るのも好きだよ。


かわいいおもてなし_f0337250_23452710.jpg
えーまた ベンチ?
かわいいおもてなし_f0337250_23461386.jpg
ニコちゃん、もう帰ろ〜
(´Д` )


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもありがとう☺︎

にほんブログ村
by winico | 2016-05-21 00:48 | ニコのこと
<< 今日のお散歩とごはん 夕方のお散歩 >>