人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーカラー


雨が続いたね。
ラッキーカラー_f0337250_23012756.jpg

一日でシロツメクサが育ってて びっくり
( ゚д゚)

ラッキーカラー_f0337250_23022765.jpg

ママ、見てー
キリンさん!

ラッキーカラー_f0337250_23025008.jpg

反対側はゾウさん!

ラッキーカラー_f0337250_23030991.jpg

前からだとこんなん。
ニコちゃんは滑れないよ。
怖がりだから(^◇^;)

ラッキーカラー_f0337250_23034170.jpg
四つ葉のクローバーみつけたよ。3つも!
🍀🍀🍀

朝の誕生月占いで「ラッキーカラーはみどり色」て言ってたなー✨
ラッキーな事って、四つ葉を見つけることなのか?
みどり色だからラッキーなのか?



ラッキーカラー_f0337250_23040331.jpg

そう言えばいいことあったよ。
ラッキーカラー_f0337250_23320908.jpg
近くの美味しくて有名な和菓子屋さんの
苺大福食べました。

苺と甘過ぎないミルキーな生クリームと
程よい甘さのあんこが求肥で包まれていて
めちゃくちゃ美味しかったです。
濃い目の緑茶といっしょに〜♫

あ、緑茶!
やっぱりラッキーカラーやったね
♪(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そうそうニコちゃんのラッキーカラーが「黒」やったんは笑った
(⌒▽⌒)
にほんブログ村
by winico | 2016-05-11 23:47 | ニコのこと
<< プハーッ な一日 「待て」部門優勝か⁈ >>