人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「the Farm UNIVERSAL」


東京の長女が帰ってきているのでいっしょに
ザ ファーム ユニバーサル という
ガーデンセンターに行って来ました。
「the Farm UNIVERSAL」_f0337250_23183178.jpg
雨がパラパラしてきました。

ここは家から車で15分位の山の中にあり
広さは関西最大級だそうで、駐車場スペースもたっぷりあります。


「the Farm UNIVERSAL」_f0337250_23191090.jpg

今人気の多肉植物がいっぱい。
ハーブや小さな鉢物や高木の緑など豊富な品揃えです。

「the Farm UNIVERSAL」_f0337250_23194451.jpg
ディスプレイもかわいい
「the Farm UNIVERSAL」_f0337250_23202731.jpg
子どもの遊び場やゆっくり座れる椅子も用意されています。

「the Farm UNIVERSAL」_f0337250_23241905.jpg

ペットokなので、こんなかわいい水飲み場もあります。

「the Farm UNIVERSAL」_f0337250_23280708.jpg

カフェが併設されていて
採れたての野菜や釜で焼いたピザが人気です。
ランチを と思ってきたのだけど、すごい行列だし
ニコと座れるテラス席は雨で濡れているので断念しました。

天気のいい日にまた来ようね!
「the Farm UNIVERSAL」_f0337250_23284252.jpg
そしてこの前行ったパン屋さんでランチをしました。
美味しかったです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
美味しければどこでもいいよ〜 by winky



by winico | 2016-05-06 23:55 | ニコのこと
<< 縄文カフェ「まだま村」 ニコちゃんのお買い物 >>