人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の美味しいパン屋さん

2回目のお昼のお散歩はいつもの公園。
と言っても車で10分位の所です。

街の美味しいパン屋さん_f0337250_22351897.jpg

暑くなってきたねー
真夏はどうしよう(>_<)

街の美味しいパン屋さん_f0337250_22353417.jpg

お散歩帰りに、この公園から少し行ったところにある
すごく人気のパン屋さんへ

街の美味しいパン屋さん_f0337250_22360873.jpg

早朝4時からオープンしていて
通勤前にモーニングを食べる人も多いんだそう。
街の美味しいパン屋さん_f0337250_22364394.jpg

“健康に良いパン”をモットーに無添加の原材料を使用されています。
400種類以上もパンを作っていて、
行くたびに違う種類のパンが並んでいるのも楽しみの一つです。
次々パンが焼き上がりいつも焼き立てアツアツのパンを
テラス席でも頂けます。

街の美味しいパン屋さん_f0337250_22372031.jpg

ワンちゃんもOKです。
♪( ´▽`)
街の美味しいパン屋さん_f0337250_22375725.jpg

それに、コーヒー、紅茶などの飲み物が無料なんです!
ニコちゃんのお水ももらえます。
氷入れたらイヤだったみたい
(´Д` )
今度からはMyカップ持参だね!
ニコちゃんみたいに( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

焼き立てパンの匂いはたまりませんねー


by winico | 2016-04-25 22:44 | ニコのこと
<< 1000匹のこいのぼり 優しさをありがとう >>