人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型犬はご遠慮ください。

よく行くハニワの古墳公園に行ったよ。

大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21300575.jpg

引っ越ししても行くところ変わらないよ( ^ω^ )

大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21281654.jpg

公園の横に去年の11月にパン屋さんがOpenしたよ。

大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21330656.jpg

散歩道に
美味しいパン屋さんができてうれしいな〜

大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21333913.jpg
あーいい匂い〜
大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21340107.jpg

今日は黒いニコちゃんパンを買ったよ。
黒ニコだもんね〜
☺︎

大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21342161.jpg

外にはテラス席もあるんだけ
ワンちゃんはダメなんだって
(´Д` )
このテラコッタの上に乗らないように
リードフックに繋ぐのはOKだそう。
(._.)

大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21344878.jpg
オシャレなリードフックなんだけどね。

大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21351111.jpg

よく見ると
「大型犬のご利用はご遠慮ください」
て書いてあった
(>_<)
なんでやねん(゚O゚)\(- -;
大型犬はご遠慮ください。_f0337250_21353308.jpg
残念だけど
ニコちゃんは広い公園で食べようね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ いつもありがとう(^ ^)
by winico | 2016-03-31 22:42 | ニコのこと
<< しつけの大失敗 おにぎり持って河川敷公園 >>