人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログハウスでお泊り

昨日の続き

海で遊んだ後は「パートナーズハウス ゆあさ」という所へ向かいました。

ログハウスでお泊り_f0337250_23150796.jpg

犬と泊まれるログハウスのコテージです。

山の中にあって深呼吸したくなるほど空気がきれい。

ログハウスでお泊り_f0337250_23154753.jpg

この日の宿泊客は私たちだけ

貸切状態ですよ。

ログハウスでお泊り_f0337250_23173331.jpg
ドッグランで走るニコちゃん。

夕食はバーベキュー。

2人分とは思えないボリューム

美味しくいただきました~
ログハウスでお泊り_f0337250_23193904.jpg
ここには看板犬が5匹います。
そのうちのグレートデンの女の子、9ヶ月なのに40㎏もあって
まだまだ大きくなるんだってー

とっても人懐っこい子。かわいい~
ログハウスでお泊り_f0337250_23202018.jpg

ニコはその子が怖くて

テーブルの下に隠れていました。
ログハウスでお泊り_f0337250_23205037.jpg
お部屋は独立したログハウスのコテージ
のんびり~
ログハウスでお泊り_f0337250_23213836.jpg
ニコちゃんはウロウロしています。
ニコはお家っこなので、どこかにお出かけしても

すごく楽しくても

すぐにお家に帰りたくなってしまうんです。

ログハウスでお泊り_f0337250_23221411.jpg
目で訴えています。

そして気が付けば玄関にいました。

「ねー帰ろうよ~」て

ログハウスでお泊り_f0337250_01452249.jpg
朝は和食のご飯を頂き

テラスでコーヒーを飲みながらゆったり気分を味わいました。

ログハウスでお泊り_f0337250_01440821.jpg
気持ちいいねー
ログハウスでお泊り_f0337250_23231086.jpg
ニコちゃんはあっちこっちウロウロ探検中

ログハウスでお泊り_f0337250_01585058.jpg
時々スタッフさんに甘えたり
ログハウスでお泊り_f0337250_01442652.jpg
お散歩したり

ログハウスでお泊り_f0337250_01461020.jpg
そして最後は
ログハウスでお泊り_f0337250_23253132.jpg
ニコちゃん始めての温泉に入りました。

初めは嫌がってたけれど、気持ちよさがわかったみたいです。

うっとり。

たのしいひとときでした。



ウィンキーにも温泉入らせてあげたかったなー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by winico | 2015-06-12 23:13 | ニコのこと
<< ポルトヨーロッパ 前編 ライフジャケットと水着 >>