人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯の見直し中だよ

ちょっと前のこと

ご飯の見直し中だよ_f0337250_01063936.jpg
外耳炎の治療に病院に行ったよ。

最近はWEB受付ができて待ち時間が短縮されたよ。
ご飯の見直し中だよ_f0337250_00424200.jpg
何も言わずに車に乗せたけど
やっぱり途中でバレばれちゃうんだなー

病院行くときにしか通らない道だしね
ソワソワしだすし、ピーピー言い出すし
ご飯の見直し中だよ_f0337250_00435625.jpg
診察台でもピーピー言ってた。小さい声だけど・笑

先生に笑われてたよ。

ご飯の見直し中だよ_f0337250_00432257.jpg
きれいにしてもらって、
「モメタオティック」ていうて点耳薬をもらっておしまい。

ご飯の見直し中だよ_f0337250_00445197.jpg

帰りの車ではこんな上機嫌。

助手席は日差しがきつくて暑かったので
私の帽子を被せたら、いやがらずにこのまま帰りました。

なんでも許せる開放感と疲労感 かな?

ご飯の見直し中だよ_f0337250_00455142.jpg
最近のニコご飯は、馬肉の生
この前の血液検査で腎臓の数値がほんの少しだけどよくなくて
ご飯の見直しです。

たんぱく質を減らしています。
リンとカリウムにも気をつけないとね。

この生馬肉には赤み肉と骨、内臓と野菜もミックスされています。
トッピングははと麦粉、ブルーベリー、クコの実、スーパースプラウト
発酵青パパイヤのパウダー、亜麻仁油です。

こういう内容のご飯を続けて3ヵ月後に再検査の予定です。
ご飯で改善されたらいいなー
ご飯の見直し中だよ_f0337250_00481079.jpg

ママ、ご飯はなんでもOKやから
たくさんお願いねー by winky

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




by winico | 2015-05-31 00:33 | ニコのこと
<< キュートでプリティ 他愛なさに癒されるよ >>